ぐるりの花

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と沈丁花

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

沈丁花の花影にニャンの姿が・・・。

画像


今年は桜が遅いけれど、私にとっての春の実感は沈丁花から。
まだ、桜の蕾が固くても、冷たい北風に乗って沈丁花の香りがしたら春が来たと嬉しくなります。

画像


画像



三椏の花も沈丁花と同じ仲間で、これも春を感じさせてくれる花です。
我が家には増えた三椏にミツバチなどが集まって来ると春を一層感じさせてくれます。

画像


三椏の花影にも猫嬢が・・・。
どうやら鳥を狙っているようです。
春になるとメジロなどの小鳥が庭にやって来る事もあります。
捕れもしないのに猫嬢は小鳥を追います。
猫なんだものしかたがありませんね・・・。

画像


仕方がないと言えば・・・。

8年ほど愛用しているパソコンのOSが「Windows vista」なのですが、どうやら
サポートの終わりの日がやってくるようです。
とても悩ましいです・・・。
元気に動いているとはいえ、8年も使っているパソコンの寿命もかなり近いはず。
お金をかけてバージョンアップさせるべきか、パソコンを買い変えるべきか・・・。
まだ使えるけれど悩ましいです。

せっかく小銭でコツコツ貯めたお金がまとまった額になってきたと思ったら、
パソコンの問題が出てくるし・・・。
Windowsの会社も商売だから仕方がないんだろうけどさ・・・。
新しい物を作って買い変えさせたりして、儲けがないと社員を養えないもんね・・・。

数日前からなんかパソコンの画面上の使いづらさが目立つ気がしてきました。
気のせいかもしれないけど・・・


画像


お金ちゅーものは、少しまとまると使わなきゃならなくなるもんなのにゃー。
なかなか大きくまとめると言う事が出来ない定めだにゃ〜。
だれか、飼い主嬢に100万円ほど封筒に詰めてそっと渡してくれないかにゃ〜。
(私達、梯子を外されない限り秘密を守ります・・・。なんならすぐ忘れて差し上げますわよ
梯子を外されても秘密を守るオプションも額によってはあります・・・)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と沈丁花 ぐるりの花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる