ぐるりの花

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨晴れ

<<   作成日時 : 2017/07/02 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨晴れにムクゲの花の勢いもよいです。

画像



梅雨入りから雨が降らず、水の心配をしていたけれど、
いざ雨が降り出して、5日もすると、「この雨いつまで続くんでしょうか〜」って気分になるのは
人間の勝手ですね。
そして、今度は「この暑さいつまで続くんでしょうか?」とテレビでは早くもうんざりモードの発言が
ありますが、まだ夏は序の口です。
9月まで猛烈に暑いでしょう・・・。

画像



6月に巨大化してしまった、小さなしこり・・・。
治療に通うも、私の期待とは裏腹にしばらく時間がかかる模様。
とにかく、たまった膿を出すということで毎日、膿みを絞り出しに通院することになりました。
首のしこりを押されている時は痛くないのだけれど、傷口が閉じないようにガーゼを入れる時の
痛さたるや・・・。

なんでこんなに違うんだろ〜
使う力は膿を絞り出す方が大きいはずなのに
不思議〜



人体の不思議に思いを飛ばして現実逃避しないと痛くてたまらなかった日々
ようやく、昨日、膿みは出なくなったようで治療が終了しました。
傷口が自然に閉じればもう終わり・・・。


では、なくて・・・。


根治するためには、1〜2か月後にしこりのもととなるものを摘出する手術がいるんだと・・・
仕方がないですね・・・。
「このまま、もう悪いことは起きないかもしれません。
でも、また起きるかもしれません。摘出したいと思われるなら2か月くらいしてからまた来てください」 ですって。

こんなに痛い思いをした直後なので、そりゃ〜絶対に取るでしょ!
可能なら今でしょ!という強い決意があるものの・・・。

いざ、傷が癒えたらどうなるんだろ・・・。
喉元過ぎればなんとやら・・・。
2か月後はまだ夏だなぁ〜。
シャンプーできない辛さが・・・

いやいや、必ず治療する!!
痛くてたまらなくなって、苛立って、暴言騒動で自民党をクビになったあの女議員みたいに
暴言王になって、人に迷惑をかけるわけにはゆかぬ。

喉元すぎて、のどからっからになっても「絶対に治療する!」と2か月先の帳面には記しておこう。


画像


春に私の足を無数の針で攻撃しまくったサボテンに花がついていました。
「わぁ!かわいい」という気分よりも、
「針に注意、針怖い」という気持ちが先立つ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨晴れ ぐるりの花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる